人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C☆resipe


ジブンメイドのキロクとレシピ
by c_resipe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
フォロー中のブログ

サザエゴハン

お得意の大雑把調理がたまにこういうヒット作を生み出したりなんかします。

サザエゴハン_a0081084_11271257.jpg


じゃじゃ~~~~んっ。サザエゴハンです♪
いつもお世話になっている魚屋さんにアドバイスをいただき作ってみました。
材料は目分量、レシピも適当なのであえて載せません。
ここまでサザエをふんだんに使うといったいいくらかかるのか、と相方さんより鋭い指摘を受けました。
うちのサザエは交通費くらいしかかかっていないのでかなりお安い・・・というか、ほぼタダ状態です(笑)
我が家の夏の風物詩になってしまったサザエさんですが、他にもいろんな変身が期待できそうです。
by c_resipe | 2006-08-19 11:32 | ご飯・麺
<< <旬果物>佐藤錦のジャム >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧